古民家祭り〜!

イベント

古民家祭りに参加させていただきました!
なんのことかわからんですよね。
古民家カフェってのが近所にありましてね、ご紹介いただいて
チラシ置いていただいたりしてまして、お世話になっておるわけです。

これね。



そこのね、お祭りに『ギター教室体験レッスン』ってかたちで演奏させて
いただいたり、お子さん達にレッスン体験してもらったり。
3枠募集だったのに4組お越しいただいて、まあ大人(参加ミュージシャンの方々など)も飛び入り参加でバッキングしていただいたり(笑)
ギターレッスンってよりもセッション体験会になっちまったりで
楽しい時間をすごせました!

そ、写真も動画も撮れんかった〜

今回はコイツが大活躍してくれてね〜 ちっさいストラト(コレの詳細はまた次回)



ご参加いただいたみなさま、古民家カフェのスタッフの皆様
大変お世話になりました!!

(Visited 29 times, 1 visits today)