2022・8・7八王子南口マルシェ終了!ご参加いただきありがとうございました!!

イベント

2022・8・7八王子南口マルシェ
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
今回も天候、気温などにも恵まれて
前回よりも飛び入り参加の方が多く、
こちらも非常に楽しめました!
雨降らなくてよかった〜

いい感じに仕込まれてる小学生。

一般の方とのセッションも多々ありましたが、掲載許可とれず。

この方は現在クラシックギターでレッスンにいらしていただいている方です!

遊びに来て頂いたついでに巻き込ませていただきました!

エレキは始めてだそうです!さすが!なかなかヤリますな!

 

リクエスト頂いたりなんかして〜(笑)

みなさんありがとうございました!次回またお知らせしまーす!

 

(Visited 27 times, 1 visits today)