八王子南口マルシェ 参加いただいた方々ありがとうございました!!

イベント

八王子南口マルシェにご参加いただいた方々、スタッフの皆様方
ありがとうございました。
暑すぎず大した雨も降らず、最後まで
無事に終えることが出来ました。
来月、再来月と続きますので
今回参加できなかったと言う方もぜひお問い合わせください!

 

今回も親子で楽しめるをテーマにいろいろ企画していましたが、親子揃ってのご参加が無く、急遽内容を変更したりとありましたが、なんとか(楽しい)を持ち帰っていただけたように思います。

10時から16時までと長丁場だったのですが、あっという間の時間でした。

今回一番やりたかった企画!

とりあえずデッカい音でギターかき鳴らしてみません!?

ってヤツ。

前日に長女に仕込んでおいたオープンGチューニングで、ショートブルースセッション。

アイツなかなか本番に強いのか、物怖じしないってか(笑)

アコギでやる予定だったのが、あんなに重くて嫌がっていたレスポールで

『こっちのが音大きいじゃん』って

なかなかギタリストっぽい事かましてくれました!

長女ぐっじょぶ〜

ね、ギター歴正味2、3日。ギター持ってたのは一年ぐらいか?ほぼ触っているところは見た事が無かった。いいスジしてやがる。

で、来ました!小5女子!ピアノ経験者!!

彼女にも通用するだろうか??

 

ど?よくね?

彼女も勘がいい。やはりピアノか?

手の大きさなんてやっぱり関係ないよ、ギター弾くのに。

理屈じゃ無くて、やりたいって気持ちが一番必要な楽器なんですよ、

ギターって。

彼女のメガネとマスクの向こうの満面の笑みを見逃さなかったぜ!オジさんは。

 

こういうのもっとやりたいですね!!

八王子南口マルシェ

ぜひお越し下さ〜い!!

 

(Visited 102 times, 1 visits today)