ちょっくらベース弾いて来ましたぜ

イベント

子供らが通っていた幼稚園のイベントに参加して来ました。
もううちの子らは通ってはいないのだが、父母同窓会的なのもあるらしく
なんやかんやでね。
で、母親コーラスなんかもあってね。(その中にはウチの生徒さんがいらっしゃったり)
んでもって父母バンドって訳でさ。そこでベース担当ってなった訳である。

譜面?テキトーYouTubeとかで各自コード拾ったりで、キーだけ決めて。

2回練習の日があって、当日リハして本番ってだいぶざっくりでしたが、流石腕利き揃いだったので大して問題無し。

楽しめたしね、せっかくなんでバンド継続の方向で。(笑)

(Visited 29 times, 1 visits today)