親子ギター教室in中野市民センターは無事終了しました!

イベント

先日2月19日中野市民センターにて行われた
『親子ギター教室』
無事終了となりました。
ご参加いただいた方々、中野市民センターの方々
ありがとうございました!

今回は三組、6名様がいらっしゃいました。小学生から4〜50代までって感じでした。そして、毎回驚かされる事。『子供達の吸収スピードの早い事早い事。。。』1時間の最後の方は3コードセッションやるんですが、感のいい子なんかは毎回いましてね。それと今回は、『ギター弾ける、弾いてた大人』の参加者もいらっしゃいまして、懐かしいバンドや楽器のお話などさせていただき、とても楽しい時間を過ごせました!!

次回の日程は未定です。

が、またやりまーす!!

(Visited 16 times, 1 visits today)