船津ギター教室さんにお邪魔してまいりました!

Youtube

嫁さんのお友達で、クラシックギターの講師をされておられる方がいらっしゃっいまして。何度かお会いしたことがあったのですが、今回お手合わせ出来る機会がありまして、教室にお邪魔してまいりました!!

もうね、緑いっぱい。

生徒さん達の目標だったりとかはりだしてました。小さい子が多いですね〜

とても参考になるお話をたくさん聞けて良かったです。子供教えるの大変だな〜とか思ってたんですがね、こっちが楽しんでやってないと伝わるんですね。ま、大人もそっか。

お庭の緑ね〜

嫁さんがパンを焼いていきました。んでもってこの昼飯よ、ここはお高いカフェか?

お庭ハーブティ〜。とお庭船津先生〜

ね、緑いっぱいのおしゃれなギター教室ですよ。

そ、ちゃんと演奏もして来ましたぜ!ちと緊張しましたが楽しく演奏させていただきました!曲はフェルナンド・ソルのエチュード35ー22『月光』をデュオ用にアレンジされた物です。

旦那様にはウチの子供たちが大変お世話になり楽しい一日となりました!ありがとうございました!

funatsuギター教室

 

(Visited 39 times, 1 visits today)