まいぷれ八王子編集部の方が取材にいらっしゃいました!!

未分類

取材だって!ちょっと緊張しましたが、最初だけでした。

なんと、編集部の方自ら(体験レッスンもお願いします)

ときたもんで(笑)

まいぷれ八王子さんってね、広告のお仕事の方々で

個人事業主の方々とかを特に推して下さるんですよ!

(こころ強いですね〜!)

そんな、まいぷれ八王子のAnother Rife Musec 取材あ〜んど体験レッスン

はじまるよ〜!!

じゃ、一通り楽器触ってみましょうか!ッてことでアコギからいってみよー!

編集部の下岡さんは、ギターを触るのはほぼ初めてだそうで

先ずはギターに触れ合っていただくところから始めました。

コードとかチューニングなんて後回し。ジャカジャカ遊んでもらって

つぎは、ご希望のエレキギター!

YouTube動画を見ていただいていたそうで、(そのときのギターってありますか?)

あるある!いじくりたおしていただきましょ〜!!

コイツの事ね、GIO Ibaneze GRG150DX登場〜

YouTubeで紹介した機種ですね、低価格帯のギターの中ではかなりヤってくれるヤツ!!

トレモロアーム楽しいぜ〜

って感じの事をご説明。それに伴うリスクなどもご説明。(チューニング狂いやすいとかね)

ま、ギュイ〜ンって楽しくやってもらいましょ〜!!

コイツにブッこんでね!

VOX MINI3

小型モデリングアンプ。自宅練習に最適〜

また改めて紹介しますね!

(ギター教室Another Rife Music ではこの様な自宅練習に最適な機材などもご紹介していきます!)

私はこっち。Roland モバイルキューブ!

これも凄いス。ポータブルPAっすよ、こんなの(笑)

で、1時間の体験レッスン。

最後はやっぱり楽しんでいただきましょ〜!!

下に動画乗っけますね、下岡VS河口ギターバトル!

始まり始まり〜

Another Rife Music で1時間ギターと触れ合うとこんなに素敵な世界が待っていますよ!

608851a891cb4fa19c576751dc5d1f21

 

 

 

 

 

 

 

 

(Visited 26 times, 1 visits today)