便利アイテムとか泡銭でお買い物

未分類

たまたま某アンケートに答えたら抽選でギフト券プレゼントってのをやったんだが、忘れた頃にメールが来てね、当たったらしい〜!

こう言うの泡銭ってーの?思い切って使わないとな!

細かい便利な物やお試しで使ってみたい物などなど購入。
そんんな中で今回は!

これなーんだ!

そうシャーラーのロックピン!

のぱちモン。

本家はSchaller 1セットで数千円。

こちら2セットで数百円ですもん買いますよ。

コレ構造は結構簡単なんですが、発想がスゴイ!私の所有するギターで主にライブで持ち出すものにはほとんどこの手のものが付けられてます。だって落とすんですもの。割と結構な頻度で。って事で本家じゃなくても落ちなきゃいいぞって事で今回はこのぱちモンに決定!

でね、これもゲット!

中身は〜

シングルコイルサイズツインブレードハムバッカー!!3個。ピック付き。

前から気になっていたのだが、まあまあいいお値段するんで手を出しあぐねておったのじゃ。テレキャスタータイプのリヤは安モン試したことがあって、それ自体はボツになったのだが。ストラトタイプも試してみたくてね〜 しかもタダ同然なんでね。コイツの交換はまた今度やろうと思ってます!前回購入したLegendストラトタイプに載せるつもりです!良くも悪くもどー化けるか!

あとはギターハンガー拡張用のパーツを何点か買い足したかな。

こーゆうヤツ。ホント、ただ引っ掛けるだけ。こういうのでいーんだよ!ってヤツ。高い所につってるヤツにはちょっとイイの使ってます。流石に落ちると大惨事ですしね。

こっちのタイプね。ちとお高い。ぶら下がってるギターは安モンだが。

最近はこう言った物が簡単に安く手に入る。便利だね〜

パーツの取り付けやレビューなんかまたやりまーす!

 

 

 

 

 

 

(Visited 24 times, 1 visits today)