【受付終了】ゼロから始める超初心者向け!ギターワークショップ@東京西八王子アトリエアムリタ

イベント

お家時間が増えている昨今。一人で篭ってやるにはもってこいの楽器!

そうです!ギターです!!

仲間とバンドを楽しむも良し!ですが、ギターってひとりで弾き語りしたり、

一本で音楽を奏でるソロギター、クラシックギターなんて楽しみ方もありますね!

でも、どんな楽器を買ったらいいの?何から練習すれば良い?

などなど、これだけインターネットが普及している中でも

謎も多いかと思います。

そこで!まだネットもスマホも無く、情報も少ない田舎町でギターを始めて

35年続けてきた私が何でもご質問受け付けます!

ちょっとやってみたけど挫折してしまった、

なんて方の再チャレンジもお手伝いさせて下さい!

イベント詳細

ゼロから始める!超初心者向け!ギターワークショップ

【日時】2022年5月6日(金)10時~12時
【参加費】1組500円 ☆ミニ楽器のお土産付き!
【対象】ギターに興味がある方限定3組

※ギターに興味がある人が大人だけでも、子供だ
けでもOK!
【場所】西八王子アートスペース アトリエアムリタ
八王子市並木町28-1 中央義塾ビル202
スーパー・ヤオコーから徒歩2分

https://87am.amebaownd.com/
【内容】
ギターってどんな楽器?エレキギター、アコースティックギター、クラシックギターをそれぞれプチ講座します!
実際に触ってみよう!アンプつないで音を出してみよう!

【講師】河口哲哉


三度の飯よりギターが好き。
ギターが好きすぎて、脱サラしてギター教室開業!
エレキ・アコギ・クラシックギター、なんでもイケるハイブリットギタリスト

【お申し込み方法】
・お名前
・参加人数

をこちらのメールまでお願いします。
先着順に受け付けます!
info@anotherlife-music.com

お会いできるのを楽しみにしています!

(Visited 167 times, 1 visits today)