新機材ご紹介

楽器・機材

って言ってもね。ジャンク品修理して使ってんですよ。
半分趣味でね。ま、見てやって下さいまし。

 

黄色いのね。本来はキッズ用だったりトラベルギターって言われている物でね、かなり小型でバッテリー駆動でアンプ内蔵なヤツなんです。だがしかし肝心なアンプ部が故障で部品の調達も困難か不可ってところでね、訳あり格安だったんです〜

購入後は早速分解。コレ私のところに来たギターは全てこうなります。

スピーカーは生きているようです。知ってるね、このメーカー。

このバッテリーBOXの蓋が閉じないらしい。撤去。

アンプ部は壊滅的だったのでここも撤去。PU部は正常だったんで、エレキギターとしてはまだ生きていけそう。

テキトーな作りです。

斜め。

がったがた。

ピックガードのビニール剥がす前に壊れたのね。ま、そういうこともあるさ。

って事でなんとかエレキギターとしてはやっていけそうだったので、キッズ体験機として働いていただく事になりました!んでね、早速先日の古民家祭りで大活躍していただきました!

手前の子が弾いてますよ、見ずらいですが。ってか飛び入りの大人達遊びすぎ!(笑)

新機材 PhotogenicMST220改のご紹介でした!!

 

 

(Visited 26 times, 1 visits today)