中古エレキギター購入!VOL2

楽器・機材

我が家にやってきたLegendさん。
まあツッコミどころも多々あるが、状態は悪く無いぜよ。って事でちゃっかり集合写真に写ってたりね、もうすっかりお気に入りである。

やはり後継機も出ているらしく、コイツの広告の写真が笑かしてくれるぜ〜(笑)

やはりここが売りなんだそうな。

話を戻そう。

これもバッチリ配線してね!

ストラップピンは交換しました。何に付いてたか忘れたが中古良品♫

なかなかの仕上がり😁

心配だったトレモロアームの取り付けネジも修正成功!!

こういうの剥がしとけよな〜

ま、お陰様で傷なし!

ってあっさり完成しました。とりあえず。

クリーンも良かったのだが曲とシンガーの意向でこんな感じのドライブサウンドね。ハロウィン間に合ったね〜みたいになってしまったが(笑)

アンプはVOX MINI3の初期モデル(これ3Wながらなかなか良い)で、AC15のシミュレート。

 

次回は拡張編で、PU交換とかなんかチューンナップてきな事もできたらな〜って。ストラト奥が深いしね〜

 

 

(Visited 32 times, 1 visits today)