五日市センターで演奏させていただきました!

イベント

五日市センターと言う施設で演奏させていただきました。
ってのも4月からこちらで講師をさせていただく事になりまして、今回はご挨拶がてらって感じです。
ま、ついでと言ってはなんですが。色々実験したいのもありまして、今回はクラシックギターの曲を演奏させていただいたのですが、いつものクラシック演奏ではメインで使っている『櫻井CO-R』ではなく『ValenciaVC304CE』で演奏させていただきました。

それはもう素晴らしい施設で、キャパ的にも大き過ぎず小さ過ぎずって感じでした。大勢の方がお見えになりますとの事でしたので、エレガットとアンプかな?って思いましてね。アンプはRolandでいきました。モバイルキューブってやつね。小さいのにやってくれるわ〜

安いギターなのにけっこう使える!こういう規模の演奏ならOKみたいね〜

この楽器についてはまた、いろいろレビューしますね!

 

 

 

 

 

VALENCIA ( バレンシア ) / VC304CE VALENCIA ( バレンシア ) / VC304CE
(Visited 13 times, 1 visits today)