楽しい〜!!クラシックギター二重奏!!

Youtube

クラシックギターっていうと、一人で弾いているイメージ
強いと思うんですが。
二重奏、三重奏はたまたオーケストラなんてのもあります。

一人で弾く独奏もいいんですが、誰かと合わせる
クラシックギターってのもとても楽しいんです。
歌だって誰かとハモったら楽しいですもんね!

二重っていってもいろいろあるんですよ、
伴奏とメロディーってパートのふりかた。
ゴンチチさんとかこのスタイルですね、
あとは、低音高音で割り振ったり
いろんなスタイルがあります。
今回は、カノン(輪唱)っていう形でやっています。

なんと!Jazzギタリストの
阿部大輔氏とのデュオ!(なんつー贅沢な)

https://daisukeabe.com

(Visited 29 times, 1 visits today)